2015年7月3日金曜日

おにぎらずの簡単で美味しいアイディア♪(動画レシピ)

自分だったらこんなのが食べたいな〜と思うのを作ってみました!


https://www.youtube.com/watch?v=xSAMUuFw5Hk

普通のおにぎりでは包めない量の具が包めるのでいいですね♪



レシピ

■アイディア
カレー風味のごはん+ベーコンエッグ ※ベーコンは小さくきざんでおくとピロ〜ンと抜けないです
ゆかりごはん+紫蘇+スライスチーズ
白いごはん+キャベツ+とんかつ+とんかつソース

■作り方
1、ラップの上に海苔をのせ、ごはんを真ん中に広げる。
2、具をのせ、その具を覆うようにごはんをのせる。
3、四隅を中央に合わせるように包み、ラップでぴったり包む。
4、海苔がしんなりしたら半分に切ってできあがり。

とんかつの作り方
https://www.youtube.com/watch?v=bo2jXBfFRdY



♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿