2012年2月10日金曜日

バレンタインに簡単LOVEちらし寿司(動画レシピ)

思い立ったらすぐできる♪
簡単なのにとっても美味しいからおすすめ☆


http://www.youtube.com/watch?v=4aW0uaoXiNk

調理時間を短縮できるお助けバレンタインレシピです。
家族や恋人との時間を楽しくすごしてください(*^ ^*)



レシピ

(直径13cmのハート型2個分)

■材料
温かいご飯 500g
永谷園 「すし太郎 黒酢入り」ちらし寿司の素 1袋
いくら 適量
金糸卵(市販のものを使用)適量
桜でんぶ 適量
LOVEの文字に切り抜いた海苔 適量

■作り方
1、温かいご飯に「ちらし寿司の素」を手早く混ぜ合わせる。
2、市販の金糸卵は熱湯をかけてふっくらさせ、1はハート型に詰める。
3、2のすしをお皿に返し、真ん中に金糸卵をのせ、いくらで囲み、桜でんぶを全体にふりかけ、海苔を飾って出来上がり。

■コメント
Cookpadにも載せているレシピです。
http://cookpad.com/recipe/972981

♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿