2011年7月19日火曜日

レディー・ガガ 弁当(動画レシピ)

お弁当のリクエストが多かったのでキャラ弁を作りました!!!

6月に来日した「レディー・ガガ」さんのグリーン色をイメージしたお弁当です。


http://www.youtube.com/watch?v=2-vKQOs2poQ



そういえば、youtubeの動画再生回数は300回程度になるとカウントがいったん止まってしまうことがあるそうです。。。長ければ1ヶ月くらい止まるそうです。でもそれに加えて700くらいで止まっている動画もあったり。。。いつもどれだけの人が見たか楽しみにしているので少し残念な気分になります(T-T)でもコメントを励みに頑張っています!

サイトを使っていると知らなかった事がいろいろ分かるものですね (´ー`A; )

人気の投稿