2021年3月2日火曜日

芽キャベツのたまごサンド (わんぱくサンド) | 英語料理 レシピ動画 | OCHIKERON

断面が素敵なわんぱくサンド風にアレンジした芽キャベツのサンドイッチです😋ナムルのごま油の風味はたまごとの相性がバッチリで間違いなく美味しいです👍



あると便利!卵の穴あけ器:ゆでる前に小さな穴を開けると殻をきれいにツルっとむくことができます。


 

あると便利!エッグタイマー:卵のゆで具合を色でお知らせ。


 

芽キャベツのたまごサンド (わんぱくサンド)
芽キャベツのたまごサンド (わんぱくサンド)

レシピ
 
(2人分)

■材料
卵 2個
マヨネーズ 大さじ2
砂糖ひとつまみ
塩胡椒 適量
食パン(8枚切り) 2枚

■作り方
1、卵をゆでてゆで卵を作る。卵の穴あけ器やエッグタイマーを使うと楽チン!
2、ゆで卵はきざみ、マヨネーズと塩胡椒を加え混ぜる。
3、パンに2の半量をぬり、芽キャベツのナムルをのせ、残りの2をのせ、パンをのせる。

※ボリュームサンドの包み方は動画を参考にしてください。

ゆで卵の詳細な作り方はこちら:

5分で卵サンド:

昔ドトールにあった卵サンド:

コンビニサンド(卵、ツナ、ハム):

♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿