2018年11月14日水曜日

ラーメンピザ レシピ | 海外向け日本の家庭料理動画 | OCHIKERON

カリカリのクリスピーピザです!たまらなくおいしい〜 😋


具材をのせたらカリカリにならないかなと思ったら、想像以上にカリカリで美味しかったです👍


ラーメンピザ レシピ
ラーメンピザ レシピ

私は塩ラーメンで作りましたがお好みのインスタントラーメンでアレンジして作ってください💕





レシピ

(1枚分)

■材料
サッポロ一番 塩らーめん 1袋
えび
ブロッコリー
トマト
ピザ用チーズ 80g
トッピング用のチーズ 適量

■作り方
1、ラーメンを2分ゆでてざるにあげる。
2、粉末スープを1/2袋とピザ用チーズを40g混ぜ合わせる。
3、フライパンにチーズ40gを散らして溶かし、弱めの中火で2分カリッと片面が焼き、チーズをひっくり返して麺をのせる。麺を平たく押し付けたらひっくり返し、中火で3分焼く。さらにひっくり返してトッピングとトッピング用のチーズをのせ、蓋をして弱火で10分焼いたらできあがり。



♥Kindle レシピ本 好評発売中♥


♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/

人気の投稿