2020年9月15日火曜日

5分でなめらかシャーベット | 英語料理 レシピ動画 | OCHIKERON

キッチン戦隊クックルンで「全力シャーベット」を見て試そうという話になり、いざ作ろうと思ったら、かなりの量の氷と塩が必要でびっくり!でも、その価値あるくらいなめらかで美味しいシャーベットが出来上がりました。古くなった塩や氷を一新するのにいいかなと思います👍




5分でなめらかシャーベット
5分でなめらかシャーベット

その他5分レシピ:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJdVRCODQ4NlXzlwnxb_Jo9S5MCRBSz9-

レシピ

(1人分)

■材料
お好みの冷えたジュース 160ml ※クックルンでは100mlとありましたが160mlでもいけます!
氷 500g
塩 150g

■作り方
1、ジュースをポリ袋に入れて口をしっかりしばる。
2、もう一つのポリ袋に氷と塩と1のポリ袋を入れ、口をしっかりしばって5分もむとシャーベットの完成!すごく冷たいので軍手が必要です。

♥Kindle レシピ本 好評発売中♥


♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/

人気の投稿