2021年3月28日日曜日

ゆめかわ ユニコーン弁当 (簡単幼稚園キャラ弁) | 英語料理 レシピ動画 | OCHIKERON

卒園まであと7日、ということで娘のリクエストでユニコーン弁当を作ってみました。

忙しい朝にキャラ弁を作るポイントは、下絵を描き、そのとおりに海苔やハムや蒲鉾などのパーツをできるだけ前の晩に切っておくことです。


この動画をアップする頃には卒園まであと数日になっているかもしれないですね。本当に時間が経つのは早いです。卒園のカウントダウンをしていても早いです。幼稚園生活、プレを入れての4年は、今振り返ると一瞬で過ぎてしまったような気がしています。これからも目の前のことに意識を向けて大切に過ごしていきたいなと改めて思いました。

ゆめかわ ユニコーン弁当 (簡単幼稚園キャラ弁)
ゆめかわ ユニコーン弁当 (簡単幼稚園キャラ弁)

レシピ

キャラフルとデコふり(100均でも買えますが行楽シーズンは売り切れていることがあります)

カラふル 麩 星 20g

その他お弁当のアイディア: 

♥ぜひチャンネルに登録してください♥
http://www.youtube.com/ochikeron

♥Facebook ファンページ "Like" を押してね♥
http://www.facebook.com/Ochikeron/


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 料理ブログ 残り物アレンジへ

人気の投稿