2008年8月18日月曜日

じゃがいものベーコン巻き チーズクリームソースがけ


■材料(1~2人分)
キューピー Italiante 5種のチーズクリームソース 1袋(90g)
じゃがいも 1個(150~200g)
ベーコン 5~6枚
オリーブオイル 適量
コショウ 適量
パセリ 適量

■作り方
1、じゃがいもは5~6等分のくし切りにし、レンジで3~4分加熱して柔らかくしておく。
2、じゃがいもをベーコンで巻き、フライパンにオリーブオイルを熱してこんがり焼き色がつくまで焼きコショウで軽く調味する。その間パスタソースを温めておく。
3、お皿にじゃがいものベーコン巻きを盛りつけ、パスタソースをかけ、パセリを散らしてできあがり。

■コメント
おつまみにピッタリ♪ホクホクのじゃがいもにベーコンとチーズのコクが合います。パンやライスを添えればソースまで綺麗に食べられます。

人気の投稿